クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

2006年07月の記事一覧


--.--.--

取扱注意!その3

2006.07.31
取扱注意のネタも3度目か・・・。
そろそろ飽きたかな?
でもこっちも色々と試しながらやってるから許してね。

今日はクリーディアです。
いつも取扱注意にはそばに来るなといわれているので、
今日はこっちも言い返してやりました。

20060731131330.jpg


セバス、レベルアップの決意!

2006.07.29
クラウディアちゃんも転職したことだし、
セバスもちゃんとレベル上げしないと、
すぐに追い抜かれちゃいそう・・・。
こっそりとレベルあげしてクリーディアのレベルにも近づけてちゃおうかな?
レベル40になれば補助魔法使えるようになるし、冒険しやすくなるぞ。
よし、今日はがんばってレベルをひとつ上げよう。


彼女はいま・・・

2006.07.29
最近クラウディアのレベル上げ~転職に向けてインすることが多かったので、しばらくほったらかしにしてました。
彼女は現在、ガチャで出た課金装備やアクセサリーなど、必要なものはすべてクラウディアに持っていかれ、大変ショボイ装備となっております。

放置状態が長く続いちゃったけど、久々にクリーディアでイン。

祝!クラウディア転職!<その3>

2006.07.29
さあ、いよいよ転職の時間が近づいてきました。

ゼニアン姿のクラウディアもこれで見納めです。
弱かったけど楽しかったゼニアンも今日で最後名残惜しい気もしますが、
ついにマジシャンに転職です!

祝!クラウディア転職!<その2>

2006.07.28
よし、昨日の続きですね。

まあセバスは遅刻してきましたが、
早く転職したいクラウディアは気分を害することもなく、
「エスネに戻ろう」ってことで街へ帰りました。

よしさっそく転職しようって思ったその時・・・

祝!クラウディア転職!<その1>

2006.07.27
すみません。
更新サボってました。
まあ理由はいろいろありますが、
一番の原因は・・・

レベルアップ!

2006.07.24
長雨が続きますね。
梅雨明け宣言は8月初めになるとかならないとか。
九州など大雨の被害にあってらっしゃる方々は、
大変お気の毒ですが雨に負けずがんばって欲しいものです。

取扱注意!その2

2006.07.24
低レベルマップでもお構いなしに沸いている「取扱注意」。

こいつがメンテで実装されてから何日か経つし、
どこでも目にするのでもう珍しくもなんともありませんが・・・。

20060724094633.jpg

レベルアップ~♪

2006.07.23
学生さんはもう夏休みっすか・・・いいっすね。
うらやましい。1ヶ月位会社休んで見たいな。

クラウディア、レベル29です。


20060723003820.jpg



転職間近です。すごく楽しみ。
ステータスは全部魔力に振ってるので、クリーディアの時よりも今のレベル上げはキツイっす。
マジシャンかアコライトに転職すればその後は楽なんだろうけど・・・
何とか週末でレベル31に持っていこうと思いましたが、ちょっと無理そうですね。

まぁがんばってみますよ。

私はセバス。

2006.07.22
セバス、現在レベル32。
まだまだ修行中のアコライト。

今はヒールでの回復だけしかできないけど、
早く他の補助魔法も覚えて、もっと役に立ちたいのだ。
前線で戦うクリーディアを最後尾から助けます。

そう私は一番後ろを守る最後の砦なのだ。

「取り扱い注意」なモンスター

2006.07.20
取り扱い注意なモンスター見つけました。

20060721015842.jpg

おめでとう!

2006.07.19
クラウディア、レベル28になりました!

転職まであと経験値300%です!!


20060719001133.jpg

個人情報流出対応の500XPのついて

2006.07.17
個人情報漏洩に伴う運営側からの補償としてもらった500XPはどうやって使いましたか?

みんなもう使ったのかな?
セバスはたぶん使ってないでしょうね、本人の性格からしてw

ふふふ、こっちはガチャ回しましたよ。
ガチャポコ200とガチャポコ300Cを1回づつ。
どうせ自分のお金じゃないしね。

あなたの職業はなんですか?

2006.07.14
ブリンヒルドからエスネへ戻る途中、ブリ側のアイスマップに見慣れない格好した女の子を発見。


20060718085951.jpg


もっとよく見てみよう。

クマペットについて

2006.07.12
期間限定で入手可能だったクマペット。

いまは聖職者の街ヨツンハイムのクエストで手に入れることが可能になったようです。

以前はバザーで高値でも販売されてたりしましたが、入手可能になったこれからはレアではなくなって、だんだんと価格も下がってくるんでしょうね。

レベルアップ!!

2006.07.11
やりました!
クリーディアが久しぶりのレベルアップ!

サブを育ててたせいもあってホント久しぶりに羽を見ました。

前に上がったのはいつだっけか・・・?


20060711014812.jpg

倒したモンスターも一反木綿みたくなってるな・・・

おめでとう!イタリアW杯優勝!

2006.07.10
W杯はイタリアが制しましたね。
24年ぶり4度目の優勝だとか。
おそらく地元では優勝パレードとか
やっちゃったりするんでしょうね。

レベルアップ!!

2006.07.10
レベル27になりました。
転職まであと400%。

20060710102618.jpg

ぽよぽよ~ん登場!その2

2006.07.09
今日の早朝、ケンディボルトへ向かう途中・・・。
いました!ヤツが。

今日はクリーディアだったので楽勝。
レベルが違うとこうも違うんだな。
てかコイツ、パワーラッシュ使うんだっけ?
この前サブで戦ったときは食らわなかったな。
昔はヒールも使ってた気もするんだが・・・?

0708_C8A6.jpg

レベルアップ~♪

2006.07.07
セバス、ついにレベル32。
やっとアコの手袋と靴装備できるね。

いま調べたらレベル31でアコに転職したのが4月10日です。

で今日やっとレベル32?

1レベあげるのに3ヶ月もかけるな!!
アンタやらなすぎ。もっとマジメにやりなさい。

20060707114155.jpg

ぽよぽよ~ん登場!

2006.07.06
マジシャン目指して修行中のクラウディア。
現在レベル26のゼニアン。
ぽよぽよ~ん見つけました。
経験値も結構たまってたので、
逃げようか迷いましたが
モンスター表示は赤ではなく白。

「ぶっ倒してやる・・・」

でもってタイマン勝負挑みました。

ミサイル発射。

2006.07.05
北朝鮮がミサイル6発発射したそうな・・・。
まあ日本からは遠く離れた海上に落ちたようだが、
自分の住んでる町とかに落ちてきたらコワイですよね。

Xenepic大陸は大丈夫なんでしょうか・・・?

星空に願いを・・・

2006.07.04
今週金曜日は七夕です。
年に一度、織姫さまと彦星さまが逢える日です。
その日のための準備という訳ではありませんが、
『スターブローチ』をGETしました。
短冊にどんな願いを託すのか・・・
それは内緒です。

0704_7C55.jpg

ブリンヒルドへ

2006.07.03
日々精進クエで大金を入手するためブリンヒルドまで来ました。

といってもエスネから戦士ギルドまでは一瞬で飛ばしてもらえるんだけどね。

私はエスネ生まれのファイターなので正直ブリ地方はよくわかりません。
なので狩りなどはどうしてもエスネ中心になってしまうんですね。
まあ唯一のPTメンバーのセバスもLV25のクエストでブリンヒルドに行った程度ですから・・・

二人ともまだまだ冒険するところはいっぱい残ってそうですね。

さて私はどこにいるでしょう?

0703_CD7B.jpg

今日からスタート!『セバスの大冒険』

2006.07.01
今までいろいろやってきましたが、めんどくさいのでブログ始めようと思います。

何がなんだかわかりませんが一生懸命がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
