クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

あふぉ遊びの記事一覧


--.--.--

実際にやると優勝したのは誰だ?w

2010.09.09
(´・ω・`)ノぃょぅ
久々のブログ更新でございます。
もはや更新しなくても何とも思わなくなってしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
来週かリニューアルも控えてますんで、それを機に更新頻度UP!!
ってな訳にはいかないだろうな、うんw

さて前回の記事でギルドでトーナメントなんちゃらってのを書きましたので実際にやってみましたb

生き残ったのは誰だ?

2010.08.24
何だか最近問題ばっかり出してるな。
違うの出して欲しいと要望があったので作ってみました。
どうかな・・・前回のよりも難しいのかなぁ?
考え方がわかってしまえば簡単に解けると思います。

清水の舞台から飛びおりる

2008.02.22
<意味>
思い切った大きな決断をするたとえ。

こんにちは_φ(・ω・`)
今日で珍しく3日連続更新とかしちゃってます^^
これで3日連続さぼれるってもんです( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

今日はこんな話題を( ´艸`)ムプフ

流行りものは廃りもの

2007.07.20
<意味>
そのときの流行は一時的なものなので、長くは続かないこと。

今週末こそは頑張ってLVを上げたいと思ってますb
ブログネタがなくてどうしよう。。。
そう思ってる時にこの人からネタ投下w

スイカとレモンを渡そうとエスネで落ち合いまして・・・。
突然、髪型変えるとか言い出したんですよw

誰だかお分かりでしょうか?w

人を見たら泥棒と思え

2007.02.19
<意味>
簡単に人を信用してはいけないこと。

巷では透明になれるのをいいことにアイテム泥棒とかいるようですね。
放置されてるどうでもいいアイテムは拾って構わないと思いますが、ボスのドロップを拾っちゃうとかはいけません。
あと数日でこれも終わりますが、転職式などでアイテムあげる時はトレードを活用しましょうb

さて近頃クリーディアの偽者も登場しております。
職業が違うのですぐに偽者と判りますが、名前がね・・・w



嘘も方便

2007.02.05
<意味>
嘘をつくのはいけないことだけど、時と場合によってはちょっとした嘘をついたほうがいいときもあるということ。

延期に次ぐ延期だったペットシステムがついに実装か!?

ホントは去年の3月末には実装予定だったペットシステム。

今回実装されたペットの機能とは・・・

十人十色

2006.12.25
<意味>人は、そろぞれことなった好みや考えを持っていること。十人いれば、十通りの好みなどがあること。

先日ふと気づきました。

ゼネってLV上げしかやることないですね;

攻撃課金も切れて狩りをする意欲もなく、まったくやる気を無くしております。
いやね課金をすればやる気が出るっていう訳でもないんですけどね。
ここしばらくゼネから離れてたのでこう思うだけなんでしょうかね?
ま、年末が予想以上に忙しくて少々ブルーになっているだけなので、気にしないでください。

最近はインしてもろくに狩りなどせずにフレとチャットだけして終わりっていうことが多いですね。
でもとりあえず街にいれば知り合いも居たりするので、それはそれで楽しいですがw

セバスからいくつかSSももらってるので載せてみましょうかね。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
