クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

ソロ活動の記事一覧


--.--.--

あけましておめでとうございます。

2017.01.11
新年明けましておめでとうございます。

2016年の更新記事は1件。

じゃあ今年の目標は2件!これ書いたんであと1件だw

でもさ驚いたんだけど、初めてこのブログ書いてから10年経ってたんだね。

若い頃のパワーって素晴らしい。今考えると恐ろしい。

10年ひと昔って言うけど、もう昔のことなんだなぁって寂しく思ったり。

今年もよろしくお願いいたします。

久々更新。

2016.07.20
なんと前回更新から10か月・・・早いのぉ。
その間にクリーとセバスの中の人はお互いひとつ歳をとってしまいましたとさ。
ここで書いたことあったっけ?あったらスマン。物忘れが激しい年齢なのでww
実は私の誕生日とセバスのリア娘の誕生日が同じなんですよ。
この先ずっと子どもの誕生日迎えるたびに私のことも思い出すことでしょう。

私もね、年齢的にはあれですよ、みんなでわいわいオンラインゲームやるような歳ではなくなったww
お金と暇さえあればやってみたいって気持ちはあるけどな~
両方ないしww

なんかこのブログもいつの間にかいろんな機能が追加されてて全く解りません。
でもこのブログ書いてたおかげで同世代に比べるとネットのことなんかもよく分かる、ような気がする。

そしてたまにはこうして自分から情報発信してみたいって思うのよね。
また気が向いたときに更新します。
ではでは~ノシ

間もなく終了。

2014.01.22
もしかしてブログ更新されてるかな?って来た人。
ごめん、もうちょっと待ってww
タイミング逃すのもあれなので週末位までには何とかできればと思ってますんで。
また見に来てもらえればうれしいな。

近況報告12月12日UP

2013.12.12
セバスLv95

何を血迷ったか2日連続で更新してしまったw
セバスはLV95になりました!!
いま3次転職ってLV96だっけ?
転職に必要なものってあるんでしたっけ?
きっと閉鎖前にはプリ姿になれる予感。

以上、ここまで。

近況報告12月11日UP

2013.12.11
131211.png

どうもこんにちわ、くりーです。
閉鎖まであと1か月くらいですね・・・。
だけど週1回位しかINできてませんね・・・。
なのでこれといったことはないのですが、せっかくなのでUPしておきます。
人と会ったり、会話したり、LVUPしたり、知らないとこにいったりとかするとSS撮ってしまうのは昔のクセなんでしょうねw

復帰キャンペーン。

2013.02.25
20130218-3.png

ほほう。
来週またINすればアイテムもらえるということだな。
とりあえず来週楽しみにしておこう。

やることなかったのでとりあえずできそうなクエをやってみた。

105の装備

2011.06.07
連日の更新おつかれ!Σd(ゝ∀・)
自分で自分をほめてあげたい。

LV105といえば装備変更。
スキルのLVUPと並んで楽しみな変化の一つです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
