クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

お知らせの記事一覧


--.--.--

あの日。

2011.10.18
震災3日後に書いた記事があるので更新します。
書いたといっても中途半端で終わってるんですけど(・ω・;A)アセアセ…
まあ中途半端だったがゆえに更新できずにいたんですけどね。
このまま眠らせておくのも勿体無いのでUPしてしまいます。
大したこと書いてません。
自分の記憶用ですb

状況報告②

2011.03.22
計画停電。
クリーは第4グループ、セバスは第2グループ。
始まって一週間経ちますが、私の自宅のとこはまだ一回もなってない。
私の会社の方は何度か停電になっていますので、多少地域差はあるみたい。
節電のためということで照明を消したり、間引きしたり色々工夫してます。
19:20~22:00の時間帯は暖房無しじゃまだ関東でも寒い。

燃料。
やってるスタンドが少なく、開店してもすごい行列。
いま道路が渋滞してるところは、ほぼスタンド渋滞と考えて間違いない。
順番待ちで怒鳴ったり、罵声を浴びせたりする人もいるし、開店するかどうかもわからないのに車だけ置いていく人も。
自分のことだけしか考えない人たちがいるからこういう状況が起きるんです。
気持ちは理解できますが、そういうのは我慢して心の中にしまっておきましょう。
もっと苦労している人がたくさんいるんだから。

またぼちぼち報告しにきます。
私もセバスもしばらくゼネはやりません。

状況報告

2011.03.13
気にかけてくれた人ありがとう。
心配かけて申し訳ない^^;
とりあえず私もセバスも大丈夫です。
まずは報告まで。

転職式のお知らせ。

2010.06.18
当日の告知になってしまいましたが転職式のお知らせ。

6月18日(金)24時~
ヨツン大聖堂


にて水月♪がビショップに転職しますヽ(・∀・)ノ
なんと!もんぶらん初の4次!
少々遅い時間ですがぜひお越し下さいませ^^

転職式のお知らせ

2009.09.15
もんぶらんの預言者。
るっちことWelchがセルロードに転職します。

日時:9月16日 22:00頃
場所:ゼネラルリーズ聖堂(ヨツン)


直前のお知らせになって申し訳ないですが・・・。
ギルド初のセルロードですb
楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ

足の跡はつかぬが筆の跡は残る

2009.03.26
<意味>
足跡は消えやすいが筆で書かれた文字はいつまでも残ることから、文字で残すことは慎重にする必要があるということ。

700001000.png

70000HIT&ブログ開設1000日達成゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

これまで訪問してくれたすべての方に厚く御礼申し上げます(o´-ω-)o)ペコッ

まさかここまで続くとはね・・・自分でもホントに驚きです。
ゼネにINした日数よりブログ記事の方が多いような気がするなw

昔と比べてゼネのブログ全般が元気がないような気がするのがちょっと寂しいけどね^^;
ここも昔よりまったり更新になっちゃってるし(・ω・;A)アセアセ…
まぁ1000日も経てば中の人の立場とかにも多少の変化が出てくるってことですよ。

でもゼネが続く限り、このブログもきっと終わることはありません。
今後もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


以上、足の跡はつかぬが筆の跡は残るのお話でした。

ちょっと休憩。。。

2008.05.27
。・ω・)ノ こんてぃわー

ここ数日、ちょっとブログ放置気味(´・ω・`)

まあリアルで忙しいからなんですが^^;

中の人の日々は、ゼネの占いに例えるとこんな感じ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
