クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

セバスの記事の記事一覧


--.--.--

グラチェン間近!!でもその前に・・・

2009.04.07
ホントに今更ですが、あけましておめでとうございます。。。
皆さん今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

長らく記事を書いていなかったのでこんな挨拶から始まってしまいました。
こんにちは。セバスです。

クリーの記事でご存知かと思いますが、もうすぐ2人ともグラチェンです。

グラチェンと言えばLv87です。
っていうことは私はいまLv86なんですが、
よく考えたらLv86の羽の記事って書いてないなぁって思って。
というか、最後に羽の記事書いたのってLv81だったりして・・・。

以前クリーに自分のLvUPの記事くらい書けヽ(`Д´)ノって言われたような気がするので、
根がマジメなもんでちゃんとUPしようと思います。

では、Lv82~Lv86までの羽をご紹介します( ・∀・)つドゾー

天を怨みず人を尤めず

2008.12.26
<意味>
自分の身が逆境にあっても、天をうらんだり、人をとがめたりしないで、
自分に原因を求めて反省して努力すること。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久しぶりですセバスです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、いまタイトルに私の名前抜けてます(´;ω;`)ウゥゥ
ホントは 「クリーとセバスののんびり大冒険」 が正しいタイトルです。

あまりに更新をサボりすぎたバツとしてクリーに名前を外されました(´・ω・`)→参照
クリーのオニ!と言いたいとこですが、クリーの記事が400に対して私の記事は9だそうで・・・。
文句も言えませんね(´ー`)

年明けてもこのままだと寂しいので、大人しく記念すべき10記事目の更新しますヾ(o・ω・)ノ
これ書いたらホントに名前復活してくれるのかなぁ・・・頼むよクリー(´・ω・`)

ということで、続き( ・∀・)つドゾー

たまには更新しないと怒られそう(´・ω・`)※心の声つき

2008.11.04
コメントは書きませんが代わりに心の声を少々追加 byクリーディア

前回の記事から約一ヶ月。
私にしてはなかなかのペースでまた更新ですb
→なかなかのペースだが1ヶ月じゃなくて1ヶ月半ぶりです。
たまには更新しないとクリーに怒られますからね^^;

最近はリアが忙しいということもあり、コインもらって落ちちゃうことも多かったのですが、そんな中でもちょこっと冒険してたりw
→何かこういう人最近多くない?私もコインだけもらって落ちたりすることあるし(´・ω・`)
今回はその報告でもw

では( ・∀・)つドゾー

太鼓を打てば鉦(かね)が外れる

2008.09.12
<意味>
多くの事を同時にはできないということのたとえ。

今更の話ですが、8月の下旬頃にLv85の新しいスキルが実装されましたねw
まぁ、まだ85までは遠い話なんですが、今からちょっと楽しみにしてたりします。
今年中にLv85になれればいいなぁ~( ´∀`)

2次グラチェン前ということで、覚えたスキルはそんなに多くない私ですが、
たまには、ショトカを曝してみようと思いますw


では、( ・∀・)つドゾー

反省して更新です

2008.08.14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久しぶりですセバスです。
前回の記事(ココ)でクリーから、
「クリーの記事」356件に比べて「セバスの記事」は6件だけだと指摘されたセバスです・・・orz 


いや、さすがに反省しました・・・(´・ω・`)
今までごめんよクリー(´;ω;`)ウゥゥ
反省したので早速記事UPします(`・ω・´)シャキーン 


というか、ごく最近ネタができたんでそれ書くだけですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
では、ドゾー(*´∀`)つ

セバス、久々の更新です!

2008.05.30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久ぶりですセバスです。
クリーがちょっとブログ休憩なんて言うもんだから、どのくらい休憩するのかと思いきや、
もう二日後に更新してるとかね・・・。
クリー、ホントにマメだなぁw

ま、マメじゃない私もたまには更新しますw

まずはLvUpの報告からb

ねこの手も借りたい

2008.03.06
<意味>
とても忙しく人手が足りないこと。
とても忙しいので、なんの役にも立たないねこにも手伝ってもらいたいくらいだ、ということ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
皆さんお久ぶりです。セバスです。

タイトルどおり、現在クリーが多忙中の為、かわりに私セバスがブログを更新致しますw

Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
