クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

投票箱の記事一覧


--.--.--

腑に落ちない

2007.10.03
<意味>
納得がいかない様子のこと。

腑に落ちないっつーか。

どうでもいいことなんですが。

でも結構前から気になってたりとか。

ブログについてのお話なんです。

山を越す

2007.06.14
<意味>
ものごとの一番大変なところが終わりほっとすること。

昨日で投票終了したアンケートですが、ここで結果報告をしたいと思いますb
期間延長になりましたが、ちとゼネできそうにもないんで(´・ω・`)

今回の企画は2週間というキャンペーン期間を利用して、クリーディアがどこまでLV上がるかを予想してもらう内容でしたが、たくさんの投票をしていただきありがとうございました(*_ _)ペコリ

まずは投票結果からb

乗りかかった船

2007.05.31
<意味>
いったん始めてしまった以上、途中でやめたり手を引くことはできないこと。

見飽きたでしょうが新スキルのネタをb
全部で4種追加された戦士系スキルですが、私が覚えることができたのはオーバーバーニングLv2までorz
残りは全部LV75にならないと覚えることができないとか(´・ω・`)

20070531201323.jpg

Lv2だと範囲内のキャラにHP+90することができます。
ホントに微々たるものですが、今まで何の辻補助もできなかった私にとってはうれしいスキルです。
私がどんな補助をもらってもうれしい様に、私のオーバーバーニングでもかけてあげればきっとうれしいんだろうな・・・と想像するとついニヤニヤしてしまいます( ´艸`)ムプフ

しかし頭の上に出る0の表示は何なんでしょう?w

スキルの話はこれで終わり。
ここからが今日のお話ですb

第5回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.28
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

こんにちわ。
今日はメンテ&アンケート総括の日です。
メンテには期待しないけど、アンケート総括には期待してるって人がいたらうれしいですねw

前回のアンケートは「あなたの出身地は?」ってことでしたが、結果はこの通り。

第4回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.21
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

おはようございます。

今週もアンケート総括いきましょう。


第3回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.14
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。

楽しみにしてる人がいるかどうかわかりませんが、今回もアンケート結果発表&総括を行なってみたいと思います。

また新しい投票箱も考えましたので、ぜひ投票をw

第2回:人の振り見て我が振り直せ

2007.02.06
<意味>
自分のことはよく分からないから、人のいいところ、悪いところを見て自分に役立たせた方がいいこと。


先週、投票箱を設置しましたが、この記事更新と同時に締め切りとさせていただきます。
初の試みでしたがなかなか面白かったので、毎週アンケート結果を総括するとともに新しいアンケートを取って見たいと思います。
これをやることによって中の人は週1回分は書く記事に困らなくなるとか・・・w


早速ですが今回のアンケートの総括いってみましょう^^
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
