クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

バトンの記事一覧


--.--.--

語るに落ちる

2008.05.07
<意味>
問い詰められると言わないのに、何気なく話しているうちに、うっかり本当のことをしゃべってしまうこと。

GWあけましておめでとう。
入学や就職で新生活を送っている人もだいぶ落ち着いてきた頃だと思います。
私も先月の更新は8件と、開設以来始めての一桁更新でした(´・ω・`)
特に生活に大きな変化はなかったんですけどね・・・ ウ~ン(-ω-`;。)
やはり4月は何かと忙しかったみたいね^^;
今月からはもう少し更新できると思いますb

連休中はゼネ三昧って訳ではなかったですが、冒険あり、LVUPありとINした時は楽しむことが出来ました^^
SSを持ってくるのを忘れましたのでその記事は後日(ノ∀`●)
2人からバトンの指名があったようなのでさっさと処理しちゃいましょうかね。。。

意味深長

2007.08.08
<意味>
言葉や文章、態度などに表面とは別の深い意味が含まれている様子。


今朝ブログ開いたらカウンター50009になってました。
誰だ50000踏んだのは?w
ま、いいんだけどさ。

さてぷのちゃんからバトン回ってきました( ´∀`)
キーワードの5文字を1文字ずつ携帯の予測機能で変換し、その優先順位Best5を書き連ね、最後にそれぞれのBest1を並べて文章を作るというもの。

お題は【あいしてる】ですbb

嘘をいえば地獄へ行く

2007.07.04
<意味>
嘘をついていると、死んだ後に地獄へ行って苦しむことになってしまう。

何かバトンが回ってきました。
タイミングよく同じのがこの人この人から( ´∀`)

まずは次に回す人を指名するらしい。。。

( -ω-)ンー
誰にしようか迷いましたが決めましたb
ここ読んでるブロガーさんってドキドキします?w
気になる人は続きを( ・∀・)つドゾー

知らぬが仏

2006.12.08
<意味>知らなければ、怒ったり悲しむこともないこと。本人が知らずに平気でいるようすのこと。知らなければ悩むこともなく落ち着いていることができること。

またまたバトンやってみます。
最近あんまりネタがないのでちょうどいいかもw

質問に対して答えるだけの簡単なものですけど、結構その人がわかりますよね。
意外な一面を見れたりとか、自分と同じ考え方してるなぁとか。

じゃあ今回もいってみましょう~w
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
