クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

どうでもいい話の記事一覧


--.--.--

黒子のバスケ、読み終わったぜ!

2015.09.03
「『SLAM DANK』を越えるバスケマンガはないでしょw」

知人に勧められて、私が最初に言った一言。
そいつも別な人に勧められて、私と全く同じことを言ったそうな。

「そう思うだろうけど騙されたと思って読んでみ。」

そう言われて読み始めたけど面白かったっす!
スラムダンクを彷彿とさせるようなとこもあって、なんか懐かしいな~って思った。
最後まで一気に読むことができましたよ。
マンガを大人買い出来るって素晴らしいね・・・ブックオフだけどw

最初は嫌な感じだった青峰が、最後はめっちゃいいヤツになってたな。

始め有る者は必ず終わりあり

2013.11.07
【意味】物事には初めがあれば必ず終わりがある。物事が永久に続くことはありえない。

この書き出し超久しぶり。
実はこんな時のためにとっておいた言葉だったとかなんとか。

久々にINしましたー

2013.02.18
20130218.png

約1年半ぶりに画像のうpロードしました!
スクリーンショットの撮り方や加工の仕方とかよくわからなかったが、多分こんな感じでいいんだろう。
ものすごく久しぶりにINしました。
ゼネに復活するのか?しないのか?(まあ多分しないけど)
でもINしたときは記事を書こうって決めた。
だらだらと回数稼いで・・・。

なつやすみー

2012.08.10
明日から夏休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
なにしようかなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん
てか顔文字なんて使うのいつ以来なんだ・・・。
ちょっと恥ずかしいなww

私はもうオンラインからはすっかり離れてしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ゼネは新しいワールドも追加になったみたいだし、なんだかんだと言いながら続いてるんですねw
残念ながらまったくやる気が起きませんが(´・ω・`)
ゼネの思い出といえばRevo以前のものしかないな・・・。
またそのうち昔の思い出でも語ろうか、そのうちなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

北風と太陽

2012.02.28
「旅人の上着を脱がすことができるか勝負しようぜ!!!」
北風と太陽のどっちが言い出したのかは判りませんけどね。
北風がビュービュー吹いて服を吹き飛ばそうとしたけど、旅人は逆に上着をしっかりと押さえてしまったので脱がせることができなかった。
太陽がさんさんと照りつけたところ、旅人は暑くて自分から上着を脱いだ。
結果、太陽の勝ちでしたとさ。

あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ

2012.01.05
遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとう。
2012年もよろしくお願いします。

いや~ゼネの方はほぼINしなくなってしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
とは言うものの「今週のメンテは何だったんだろう?」って思って水曜日にはついTOPページ見たりしてしまいます。
まあまがりなりにも数年間ゼネを続けてきた習慣っていうんですかね?
こんなこともそのうち無くなるかと思うと、ちと寂しい気もしますけどね(´・ω・`)
こんな私ですがどっかで会ったときにはよろしく。

あ、セバスの方ですけど最近私もあんまり連絡取れてない・・。
ですがちゃんと元気でやっています。

ブログの書き方ってこんなんでよかったんだっけ?

明日から夏休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2011.08.11
お久しぶりです^^
暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

1ヶ月もの間放置状態だったにも関わらず見に来てくれた人、どうもありがとう。
なんかもう最近忙しくてね、なかなかブログ更新できない(´・ω・`)
恐らくこの状態が続くだろうし、いつかは区切りを付けないと・・・なんて思っているんです。
ちょうどいい区切りは3次姿で二人並んだSS載せて終わりかなぁ。
彼女は相変わらずの調子なので、しばらく先になりそうだけどヾ(´∀`*)ノァハハハ
まあちょこちょこ覗きに来てみて下さいb
いきなりブログ閉鎖してるかも(ぇ

ではよい夏休みを。
|彡サッ!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
