クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

まったりの記事一覧


--.--.--

セカイノオワリ

2014.01.31
何からどう書いたらいいのかわからなくて、遅くなっちゃいました。
すんませんwww
もう書き方とか忘れちゃってるんでちゃんと書けないかもですが・・。

最後の夜と最後の日。
私はちゃんとINすることができました。
最後の日に至っては会社に出社してすぐにINすることにチャレンジ。

始業直後

早速突っ込まれましたがwww

さすがに動かして遊ぶわけにもいかないので、裏でこうして放置しておくつもりだったんですけどね。

最後のバザー

13:30からのアポイントがあったので昼前には会社を出なきゃならなかったんですが、ゼネを起動させたまま会社をでるという暴挙に。
15時には戻れないので中の人は最後の瞬間に立ち会えないですが、クリーディアというキャラは最後の瞬間に立たせておきたかったので。
それが後々功を奏するようになるわけですが・・・。

自転車入手しましたヽ(・∀・)ノ

2011.09.09
やっと・・・クエ完了。

ちょこちょこやってた甲斐がありまして、やっと自転車入手です!
「早速このペットを大量に作って世界で商売だ!」
なんて言ってますね。
長期間かけて手に入れた自転車もいつかはログインコインで買えるようになるんです、きっと。

あまりにもだらだらとやってたので、どんなことをしたのかすら忘れてしまいましたけどw
単純にアイテムをいくつ持って来いとか、倒してこいとかそんなも多かった気がしますが意外と苦にはならなかったようにも思えます。
こういった類のクエは少しずつやっていくのが飽きないコツなのかもしれませんね。

うぃざ転職(私じゃないよ?)

2011.09.06
こんにちわ、某ギルマスですw
先週フレのサブっ子(魔)が転職しました。
INするフレも少ない中で、珍しくもんぶらんのメンバーも1名来ましたのでその勢いで転職しちまいました。
ホントはセバスと一緒にとか色々計画もあったのですが、そんなの待ってたらゼネ閉鎖の方が早そうだしww

あと300。

2011.07.05
セバス93

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

よくもまあこつこつと・・・。

今はLV96で3次になれるのであと少しですね^^

私の時は90台はマゾかった印象しかありませんがw

頑張って年内には上げてくれ!!!

ロストからオアシスへ。

2011.06.03
早くも6月ですね。
『今月こそは更新頑張るo(・д´・+)ゞ』
と、毎月そう思っている訳だが(・ω・;A)アセアセ…
もうね、思いっきり手を抜くことにしました。
ブログにはあまり時間掛けないようにする。
かといってゼネに費やせる訳でもないんですけどねww

さて、ロスト南ブリからオアシスへ飛べるという情報がありましたので行ってきました。

広告が・・・(´・ω・`)

2011.05.13
あぁ─(´・д・`)─ぁ…初めて広告出てしまった。
その事実を気づかれないうちにさっさと更新。
とは言うものの特に書くこともないんだがw
しかし前回の更新からもう1ヶ月経ってしまったのですね・・・早いものだ。

1ヶ月ぶりに・・・。

2011.02.28
2月も今日で最後になりますがちゃっかり更新。
今月は意外と更新頑張った(`・ω・´)
記事数は先月の倍ですよ、倍w
統合されて様子見ってこともあるけど、まだ会えぬフレ探しも意外と楽しい。
フレ探しと言いつつも、まったく探してないけどヾ(´∀`*)ノァハハハ
まだやっと10人とかそんな感じだけどね~
セバスもちょこちょこINしてるみたいだし、時間合えば少しだけでも一緒に遊べるからいいね^^

それじゃ今日の本題。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
