クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 

未分類の記事一覧


--.--.--

あっという間ですね

2015.05.25
ゼネが一番盛り上がってたのっていつ頃なんだろうね。
ちとブログ読み返してみたら2007年9月にギルド作ってることが判明。
なので2007年~2008年くらいが一番盛り上がってたと自己解釈。
まあそれでも2011年10月までは毎月更新。
それ以降閉鎖までは2~3か月に一度といったところでしょうか。
閉鎖が2013年1月なので自分的に盛り上がった後5年くらいは続いていた計算。

辞めないで欲しい人と辞めて欲しい人。

2015.03.17
調子に乗ってまた更新とかしてみる。
3年ほど前に入社した女の子(→)が3月いっぱいで会社を辞めたいと言ってきた。
私にとって一から面倒見た初めての子だったのですごくショック:;
たまたまいろんな理由が重なった結果なんだけど残念で仕方ありません。
まだまだ一緒にやろうよ!と慰留はしているものの意思は固いです。
「この頑固者め!!!」と言ってやりたいです。
責任感の強いすごくいい子なので本当にもったいないと思う。
最後まであきらめずに慰留はしてみるつもり。頑張るぞ!

その一方で辞めて欲しいのに辞めないジジイが一人いるのも困りもの。
自分は会社に必要とされていると思っているらしいが、社交辞令で言ったことを真に受けすぎw
長生きしてるんだから本音と建前の空気読めよ、と言いたい。

辞めないで欲しい人と辞めて欲しい人。
なかなかうまくいかないもんだね。

あれから一年。

2015.02.19
あれからもう一年が経つのね。
すごく昔のことに思えるけれど、まだ一年前のこと?って気持ちもあるし。
時の流れって早いものだ、と改めて思う。
一緒に遊んでいたメンバー達とは、ゼネの終わりとともにほとんど連絡も取らなくなりましたね。
セバスとすらあまり連絡してないし・・・。(元気に生きてることは確認済みですがw)
ゼネで繋がってたんだから、当たり前といえば当たり前なんでしょうけどちょっとさびしく思ったり。
みんな元気に楽しくやってるんならそれでよし。
毎日をがんばりましょ。

久々に更新。

2013.01.15
あけましておめでとう。
すでに2週間も経ってしまいましたが^^;
久々に更新したのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はオンラインからはすっかり離れてしまって、毎日忙しい日々を過ごしております。
セバスとも連絡取ってないんで何をしているのやら・・・。
まあ彼女のことですのでのんびりと過ごしていると思ってるけどw

さてこのブログもどうしたもんかと考えたりするんですけど、消してしまうのももったいないし。
なんかちょくちょく更新したいと思う今日この頃だったり。
なのでゼネに関係ない話でも書いてみようと思う。

ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ

2012.06.01
こっそり更新とかしてみる。
もはや誰も見てないんだろうけどw

前回の記事は2月28日ってことで丸々3ヶ月は間が空いてしまったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ウチの会社もしばらく新入社員は採用していなかったんですが、今年の4月に3人新入社員がきました。
なんと平成生まれ!!
若いっていいよね(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
しかもウチの部署にも女の子が1人配属されて、私が教育係ということで色々面倒を見たり大変なのでございます。
そういやセバスとも全然連絡取れてないやΣ(ノ∀`*)ペチョン
ギルドのみんなも何してるんだろ?
そのうちメールでも送りつけてやろう(´・∀・`)ニヤニヤ

久々の更新はこれにて終了。
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
