クリー(とセバス)ののんびり大冒険R

たくさんの思い出をどうもありがとう!!
Homeソロ活動 | まったり | 大冒険 | どうでもいい話 | あふぉ遊び | お知らせ | 投票箱 | バトン | セバスの記事 | 部品集め | PVP | クエスト | 未分類 | ipad 


--.--.--

あけましておめでとうございます。

2017.01.11
新年明けましておめでとうございます。

2016年の更新記事は1件。

じゃあ今年の目標は2件!これ書いたんであと1件だw

でもさ驚いたんだけど、初めてこのブログ書いてから10年経ってたんだね。

若い頃のパワーって素晴らしい。今考えると恐ろしい。

10年ひと昔って言うけど、もう昔のことなんだなぁって寂しく思ったり。

今年もよろしくお願いいたします。

久々更新。

2016.07.20
なんと前回更新から10か月・・・早いのぉ。
その間にクリーとセバスの中の人はお互いひとつ歳をとってしまいましたとさ。
ここで書いたことあったっけ?あったらスマン。物忘れが激しい年齢なのでww
実は私の誕生日とセバスのリア娘の誕生日が同じなんですよ。
この先ずっと子どもの誕生日迎えるたびに私のことも思い出すことでしょう。

私もね、年齢的にはあれですよ、みんなでわいわいオンラインゲームやるような歳ではなくなったww
お金と暇さえあればやってみたいって気持ちはあるけどな~
両方ないしww

なんかこのブログもいつの間にかいろんな機能が追加されてて全く解りません。
でもこのブログ書いてたおかげで同世代に比べるとネットのことなんかもよく分かる、ような気がする。

そしてたまにはこうして自分から情報発信してみたいって思うのよね。
また気が向いたときに更新します。
ではでは~ノシ

黒子のバスケ、読み終わったぜ!

2015.09.03
「『SLAM DANK』を越えるバスケマンガはないでしょw」

知人に勧められて、私が最初に言った一言。
そいつも別な人に勧められて、私と全く同じことを言ったそうな。

「そう思うだろうけど騙されたと思って読んでみ。」

そう言われて読み始めたけど面白かったっす!
スラムダンクを彷彿とさせるようなとこもあって、なんか懐かしいな~って思った。
最後まで一気に読むことができましたよ。
マンガを大人買い出来るって素晴らしいね・・・ブックオフだけどw

最初は嫌な感じだった青峰が、最後はめっちゃいいヤツになってたな。

あっという間ですね

2015.05.25
ゼネが一番盛り上がってたのっていつ頃なんだろうね。
ちとブログ読み返してみたら2007年9月にギルド作ってることが判明。
なので2007年~2008年くらいが一番盛り上がってたと自己解釈。
まあそれでも2011年10月までは毎月更新。
それ以降閉鎖までは2~3か月に一度といったところでしょうか。
閉鎖が2013年1月なので自分的に盛り上がった後5年くらいは続いていた計算。

辞めないで欲しい人と辞めて欲しい人。

2015.03.17
調子に乗ってまた更新とかしてみる。
3年ほど前に入社した女の子(→)が3月いっぱいで会社を辞めたいと言ってきた。
私にとって一から面倒見た初めての子だったのですごくショック:;
たまたまいろんな理由が重なった結果なんだけど残念で仕方ありません。
まだまだ一緒にやろうよ!と慰留はしているものの意思は固いです。
「この頑固者め!!!」と言ってやりたいです。
責任感の強いすごくいい子なので本当にもったいないと思う。
最後まであきらめずに慰留はしてみるつもり。頑張るぞ!

その一方で辞めて欲しいのに辞めないジジイが一人いるのも困りもの。
自分は会社に必要とされていると思っているらしいが、社交辞令で言ったことを真に受けすぎw
長生きしてるんだから本音と建前の空気読めよ、と言いたい。

辞めないで欲しい人と辞めて欲しい人。
なかなかうまくいかないもんだね。

あれから一年。

2015.02.19
あれからもう一年が経つのね。
すごく昔のことに思えるけれど、まだ一年前のこと?って気持ちもあるし。
時の流れって早いものだ、と改めて思う。
一緒に遊んでいたメンバー達とは、ゼネの終わりとともにほとんど連絡も取らなくなりましたね。
セバスとすらあまり連絡してないし・・・。(元気に生きてることは確認済みですがw)
ゼネで繋がってたんだから、当たり前といえば当たり前なんでしょうけどちょっとさびしく思ったり。
みんな元気に楽しくやってるんならそれでよし。
毎日をがんばりましょ。

セカイノオワリ

2014.01.31
何からどう書いたらいいのかわからなくて、遅くなっちゃいました。
すんませんwww
もう書き方とか忘れちゃってるんでちゃんと書けないかもですが・・。

最後の夜と最後の日。
私はちゃんとINすることができました。
最後の日に至っては会社に出社してすぐにINすることにチャレンジ。

始業直後

早速突っ込まれましたがwww

さすがに動かして遊ぶわけにもいかないので、裏でこうして放置しておくつもりだったんですけどね。

最後のバザー

13:30からのアポイントがあったので昼前には会社を出なきゃならなかったんですが、ゼネを起動させたまま会社をでるという暴挙に。
15時には戻れないので中の人は最後の瞬間に立ち会えないですが、クリーディアというキャラは最後の瞬間に立たせておきたかったので。
それが後々功を奏するようになるわけですが・・・。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©クリー(とセバス)ののんびり大冒険R All Rights Reserved.
